ムカデちゃん起死回生ブログ

流産経験したアラサーキッズが一念発起したブログ

【徒然】ひたすら続いている

 

こんばんは、RN恋する♡ムカデちゃんです。

タイトルの通りひたすら不正出血が続いていて死にそうです。生理なのかこれは。

 

基礎体温

f:id:mukade_chan:20190115235619p:image

なかなかに測り忘れが多いですね。やる気あるのか。

体温を見る限りだと昨日が排卵日だと思うんだけどいかんせん生理が終わらねえ。漠然と下腹部に痛みがある状態が続いております。生理10日目で一度、出血が治まる兆しがあったんですけど、ここにきて出血も増えていて大変嫌なかんじです。

といっても生理2日目ほどのドバドバ出る感じではなくて、4日目以降くらいのテンションですけど……それでも不愉快なもんは不愉快なんじゃ。

実は以前の通院時にエコーで子宮になにかのが写っているらしく、1ヶ月間を空けたけどやっぱり何か写っているとのことで。

  • 前回流産したときの残留物
  • ポリープ

どちらかの可能性があるということでした。前途多難か。

残留物であれば、自然排出される可能性が高いのでそれに伴い出血が増えるとか。

それだったらいいんだけどなあ。ポリープとかだったらどうしよう。

今後の予定

とりあえず21日にMRIを撮影することになりました。

結果がでるまで1週間くらいかかるそうで、1週間後再度受診です。

急ぎじゃない感じなので悪性の腫瘍とかではなさそう。

 

元号元年ちゃん狙ってたけどいよいよ厳しくなってきたな?

とりあえず健康になりたい。